山口県指定無形民俗文化財 島田人形浄瑠璃芝居 奉納上演初日!

初日です。ちょこいとトラブルありつつ、なんとか無事終わりました。明日は千秋楽です(早っ。まぁ、2日間の上演だし。これが終わると次は11月の保存会発足40周年です。

しっかし、仕事が終わらない・・・スタッフの集合時間に間に合わないのはもともとだけど、それとは別に仕事が終わりません・・・。無理難題をふっかけられてます・・・(泣)。私はいったいどうすればよいのでせう・・・。どこをどう始末すれば終わるのか・・・検討すらつかないですね。

ちなみに関係ないけど、仕事帰り直接寄ったので、腹ごしらえとして、DearSなりまっすぐにいこうなりで出てくるあの食物を腹に入れておきました(ぉぃ

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です