「まだ秘策あり」――Opera次期メジャーリリースのβ版公開 (ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/24/news007.html

起動がはっきりいって重たいのと、不安定なのを解決してくれれば、個人的にはFireFoxより使いやすい(ぇ

そもそも私がOperaに手をつけたのは、第三のブラウザって云われてたことより、IEのエンジンに依存しないブラウザに走った!ってだけです。

でも、それはそれで正解だったとも云えるところがあります。不具合を不具合と認めない、修正版までのリリース期間が長いというゲイツ君に依存してしまうのはセキュリティを意識した時にダメだと確信したからなんですね。

今は動作が軽いのでFireFoxつかってますけどwやっぱりIEじゃないエンジンw

私はどこにいけばいいんでしょうか?w

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です