Longhornを「スケール」させるマイクロソフトの課題 (CNET Japan)

これで、また一歩、Longhornで変わる点が見えましたね。

これは、賛否両論ありそうだけど、私に言わせれば「小さな親切、大きなお世話」ですよ(ぇ

実際、特にWindowsのGUIは、やたら重い。

そういう意味では、軽いGUIを用意してくれるというのはいい気がしなくもない。

だが、これまでのやり方からいって、どうも信用出来ない部分が多い。貴様のマシンはこの程度の屑か。てめぇにゃこれだ!って決めつけられるといっても過言じゃないはず。

ユーザが変更できる余地を残すなんてことも書いてあるけど、その精度もどこまであることやら…本当、ここは信頼できないなぁ。

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です