山陽本線のばかぁ~(何

今日は岩国出社。

やっぱし、通勤がかったるいね(ぇ

しかも、便が悪いときた!

まぁ、アットホームな感じのオフィスだったから、環境はとても

いい感じの会社かなぁってね。それは感じた。

まぁ、実際に行く様になれば、フレックスでも適用してもらえばいっか(ぉ

とりあえず、早速ながら明日は土曜でお休み~(ぉ

んで、来週からは研修がスタートです(ぇ

つーか、研修場所がギャグです(ぇ

某カレッジの奥だよ(ぇ

会社に行くより近いってば(爆

あ、そういえば某カレッジのところの某推進室の室長さんに

友人の親御さんが来られたって話らしいなぁ(ぇ

来週にでも時間があれば顔を出しに行ってみよう~(マテ

あと、某カレッジで思い出したけど、

うちの会社、某カレッジの卒業生がかなりいるんですよねぇ。

居心地が良かったり悪かったり…(ぇ

いやぁ、やっぱり、同級生のお姉さんがいらっしゃると、やりやすかったり

やりにくかったりがとっても微妙です~(w

まぁ、明日あさってはせっかくの休みだ。

寝よう(マテ

てか、寝る前に、今度の国家試験の勉強をしないといけないよな・・・

そこを重点的にやるか・・・仕方ない・・・(ぇ

てか、そろそろ取れと云われそうだよなぁ・・・

ま、今日はそんなとこだな(ぇ

以上。

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  恋のマホウ/ICHIKO

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です