ボス!細かすぎです(笑

早朝から「脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)」だなんて、

難しい事いってちゃだめですよ(笑

よくわからないので、調べてみました(笑

「運動においては、主に体幹部を進展(後屈)、側屈させる作用を持つ」

とのことです。背部の筋肉の総称らしいですね。

今日、デカレンジャーをみてて思った。

あのマグカップ欲しい~(マテ

SPDのロゴ入り~(爆

今日は全体としては、机上の整理と、PC内のデータ整理

という感じですかね。

PC内のデータ整理って、むちゃくちゃ荒れてまして(苦笑

整理ができてないディレクトリ、合計15GBとか(マテ

はう。やらなきゃw

これ以外に、音楽のディレクトリがまるごと未整理か・・・はぁ。

しっかし、今日一番の出来事は、オークションでのいきなりの敗戦ですかねぇ

数年探してきた品物が見つかって、今日まで頑張ってたんですが・・・

いや、普通なら勝ててるはずなのに・・・

数十秒前だよ?絶対。1分切ってる状態で入札するやつがあるか!アフォが!

そんなの、認められませんわ・・・(泣

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  真冬の流れ星/WITH YOU

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です