ググってみるとあら不思議・・・

暇でもないんですが、ふと思い立って「ETERNAL-SNOW」をキーワードにググってみました。するとどうやら2ページ目にうちのサーバがかかりますね。う~ん・・・やっぱり競合他社(違)がありますか。

ついでなので「tachibana-fudosan」でググってみると、こっちはうちばっかり(爆)。トップはウキナーコミュニティで。しっかし、「www.tachibana-fudosan.com」を用意してなかったのか。確かにゾーンファイルを見てみるとそうだけど・・・(ぇ。仕方ない。寝る前に追加しておきましょう(爆

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です