ミーティング準備遅れまくり

というわけで、描いて寝る事を忘れていたので、後日フォローアップにて。

新名刺用イラストの作成、思い立ってから製作に費やす事の出来る期間が短かったので、なかなか思うように仕上がっていないのがつらいのですが、なんとかできあがりました。

ミーティングでの配布物もちょっと作ってみましたし。ちなみに配布物は自分としては初だったりして(ぉ。まぁねぇ、もともとお金にするほど同人活動やってないんで。むしろサーバでお金が稼げるような有様(爆死。サーバなんか、赤字きってまで運営してますからねぇ

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です