着々とウキウキ放送局2やらウキウキ放送局Vやらを整理中~

あちらこちらから、様々な方にご協力していただき、着々とオンエアのテープやらをあつめているところなんですが、第一弾として送って頂いたCD-R 20枚にも及ぶ大量のデータ、なんとか1994年まで整理がつきました(汗

なんで量があるだけならまだしも、その上「放送日を特定して整理する」という最大の使命がある(というより作った)ので、そっちで死亡中(ぁ

まだディスク15枚くらいあるんぢゃないかな・・・・。いったいつまでかかるんでしょうか?

でも、やり遂げて見せますよ。あと2人、いや3人の方にテープの整理をお願いしている最中なので、これからが正念場です。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です