NTT東西の新年事業計画発表

NTT東西の事業計画、Bフレッツ180万増、光IP電話160万増を目指す (BroadBand Watch)

「『ひかり電話』への移行に注力」,東西NTTが2005年度計画を公表 (IT Pro)

NTT東西の05年度事業計画、光サービスに注力 (CNET Japan)

えっと…うち、FTTHなんて夢のまた夢状態なんですけど??

これって打開してくれるんですか?(真顔(何

光アクセスサービス「Bフレッツ」は、サービスの普及と提供エリアの拡大を進め、東西合わせてカバー率85%、180万件の新規契約を目指す。

うちのエリアって、カバー率85%だと入らないかもしれない?

危なすぎる…なんかまだかなり先の雰囲気?

まぁ、CATV局が安定して高速ならいいんだけど、上下が512Kbps/8Mbpsだしなぁ…。この状態ですでに2年くらい経過してるかな?サービス改定後から。う~ん…いい加減更新してくれ…。今の状態でFTTHを待てといわれても待てるわけがない(何

実際、某C国電力だって、川の反対側までしかきてないし、うちのエリアにはどの業者も参入してきてません。確かに密集しているかいないかだと、そこまで密集しているわけでもないけど、それでも住宅街もあるし、全く意味がないというわけでもないだろうに。

あぁやだやだ…。いつになったら10Mbpsを超える数値を見ることが出来るのだろうか…(泣)

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です