Windowsがなんと5割引–マイクロソフト、中国で新手の違法コピー対策 (CNET Japan)

う~ん…なんか、本当昨日もこの手のコメントしてるけど、正規品の価格を下げればいいんだってば…

元々高くて買えないってのもあるわけなんだから、そこを減らせばあとは意図的にやってるのくらいしか残らないでしょ?普通に考えて…

実際、動けば困らないユーザなんてごろごろいるはずだし、そこを根本的に対策する何かを打たないとダメでしょう。

このOSだけで稼いでるってわけでもないだろうし、薄利多売でいけるはずなんだけどなぁ?本数が馬鹿にならないほど出てるわけだし。

OSを安く、他のパッケージはそのままでも文句ない。OSが安ければそれだけで十分。

そういう根本的なところにメスをいれていかないと、あの会社だめだよ…

実際、サポートががんばってるとか主張するかもしれないけど、そもそもは正規品が数売れて何ぼじゃないの?

高くてもシェアがものすごいから売れるものは売れるなんて傲慢さ…馬鹿にされたものよねぇ…

ってか…海賊版の優遇で5割引にするくらいなら、最初からその価格でやってください!!!(こら

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です