策士の陰謀

桶があります。中身はカラです(ぇ

カラ桶…カラオケ…。お粗末でした。

今回ははるばる山口まで。遠いよ。ちょっと遠回りして拾っていったから、片道2時間半…なんですか?これ。

サーバのメンテしたら、普通に何か一仕事できちゃいますよ。

さて、恒例の曲目リストだゴルァ!

  • ジャバジャバモーニング/やまちゃん&レイモンド/おはスタ
  • アニパレ2000~04/アニパレオールスターズ
  • 恋の目覚まし時計/おはガールCitrus/おはスタ
  • Gatherway/三浦秀美/勇者エクスカイザー
  • 魔法戦隊マジレンジャー/岩崎貴文/魔法戦隊マジレンジャー
  • Butterfly Kiss/米倉千尋/RAVE
  • ルネッサンス情熱/国安わたる/ミスター味っ子
  • 陽だまり/村下孝蔵/めぞん一刻
  • トップをねらえ~Fry High~/日高のり子、佐久間レイ/トップをねらえ
  • ヤットデタマンの歌/トッシュ/ヤットデタマン
  • テレスコープ/Sleepin’ JohnnyFish/HAPPY☆LESSON
  • Blaze 2002/KATHY SHOWER/炎の蜃気楼
  • CRASH GEAR FIGHT!!/JAM Project feat.影山ヒロノブ /激闘!クラッシュギアTURBO
  • Power of Desier/遠藤正明/勇者王ガオガイガー
  • マジカル季節/笠原弘子/究極超人あ~る
  • おは!かぞえうた/角田師範 with 番長/おはスタ
  • アニパレ1990~94/アニパレオールスターズ
  • 天使のゆびきり/福田舞/彼氏彼女の事情
  • あなたの心に/林原めぐみ/アベノ橋魔法☆商店街
  • 地球はでっかいハート/下成佐登子/勇者王ガオガイガー

なんか、いきなりおはスタ系がいくつかあるんだけど、これ、誰だ?わざわざ「こどものうた」とかいう冊子(表紙はおはスタ)をもってきて、山寺宏一とほざいてたやつは!!! 🙁

だが、このあたりはちゃんとは知るまい。うちは当時見てた口だからね。当然のように歌える。Citrusまでは歌える。おはぐみも歌える。その後はもうしらねぇ。

つーかなんだよ、やまちゃん&レイモンドの次に古いのがおはガールCitrusって。AppleとBananaはどうしたんだよ。Cherryもないし。そこまでやるんだったら、アミダカタブラも入れてくれ(ぇ

とりあえず、曲目をざっとまとめてみると、気づきとしては、曲数は少し多めなんだけど、それ以上に幅が広い!いいねぇ。この幅の広さ。 😉

私の名作方面の知識が広がった証拠なのかな?(ぇ

ってか、なんか、今回、やたらとカモにされてなかったか?(何

いつもカモにしてるのがいないからって、あたしをターゲットにせんでもえかろうに。

次回、大暴れしてやろうか??白黒アニメで固めてもいいんだぞ?ロボットソングで固めてもいいんだぞ?勇者シリーズでひたすら叫びまくってもいいんだぞ? 🙁

しかし、疲れた。

かったるぅ。

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です