TX TVチャンピオン「アキバ王選手権」

まずはパーソナリティに一言。

薄っぺらな奴らにとやかくいわれたくねぇよ(何

最初はあっさりとわかった。

つーか、おいらもスキーw

ってか、喜久子姉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(悶

オイオイ(何

久川綾さま~清水愛ちゃん~萌え~wwwww

で、最後のあの延長問題はなんやねんw

めっちゃわかりやすいやんw

アレ知らなかったら恥じゃない?(何

ヲタク宅訪問とかどうよ?って感じだけど、それ以上に、岡田氏の登場がどうかと思うw

ただまぁ、視点はばっちりなんだけどなぁ。

ってか…音夢たん踏むな~ゴルァ!(怒

ツンデレラの紹介で、なぜに涼風?まぁ、嬉子さんよりはいいか。放送局的に(ぇ

最後のコスプレさせ大会での一言をば。

所詮、貴様らとは相容れぬ運命かっ(何

総括。

ロケ日程から考えて、本気でヲタクといっていいのか?と疑問を残す。

そもそも、夏コミ前後にビッグサイトでロケとかいう噂もあったくらいだし。

まぁねぇ、夏コミ時にやろうとしてて、かつ参加者がいたら、そいつは本当のオタじゃない。間違いなく、そうだろう?(ぇ

あと、アキバ王と称しておきながら、電気系の問題がオノデンのテーマ曲だけ???何かが強烈に間違ってないか?もう少し多いと予測してたんだが… orz

アニメヲタがパソコンヲタでもある率は極めて高いわけだし、電気街をもう少し取り上げて欲しかったですねぃ。

そしてもう一言。魂(ココロ)のわからないやつにとやかく言われたくないね。あのMCちょっと気に入らない。

こんなんで今後継続していくのか?

今回のには激しく疑問が残る。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です