はくさい、ざーさい、がくえんさい(ぇ

一応、母校でやってたので開会前から乗り込み(マテ

講師と仕事やら業界関連やらの情報交換は一応目的なのでそれ相応にしておいて(ぇ)、あとはだれか同期とかいるかなぁ?とかさがしてても、昨年ほど居らず…(ぇ

結局、うちの1つ下の後輩で、通勤列車でときどきお話しする女の子と結構しゃべってました(何

まぁ、その後知ってる後輩が来たのでぐだぐたしゃべったり、某リスナーの現役学生の方とおしゃべりしたりと過ごしてみたり(ぇ

最後まで仲のいい同期は来なかったので終わったら講師に挨拶して帰りましたさ。

めでたしめでたし?(どこがだ

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です