うそつきっ(謎

東証システム障害の真相、富士通の指示ミスでプログラムが呼び出し不能に

この記事についてですが、一言。

そもそもプログラムの不具合ってことはわかってたくせにネットワークが云々とかいってたの誰だっけ?(何

経営者と現場サイドとでこんなとんでもない食い違いを生んでいるようじゃだめじゃんか。情報システムつかってるなら、そのくらいの最低限の知識はもっといてほしいわね。

しっかし、COBOLって、久しぶりにききましたよw

こういう開発やってる人はそれ専門にやってるんだろうけど、今時の若い技術者がなかなか踏み込んでいくことの少ない分野だよねぇ。

技術者不足が云われるご時世だし。

一応おいらはCOBOLは使える人だけどw

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です