通話ボタン + Magic Button = ???

なんかいぢってて感じたんだけど、とりあえず、うちの今のランチャ系のアプリは、SmallMenuPlus(試用) + MagicButton ってとこ。

ぢつは、MagicButtonって、通話ボタンを押したときに表示される電話のアプリの終了ができるんですよね。

ちなみに、GSPocketMagicでも「すべて終了」(だったかな?)を選べば終了できるけど、こっちは予定表とか連絡先などの常時起動されてメニューバーにあがってるやつらまで落ちてしまうので、使い勝手は悪いね。

で、この電話アプリを終了後、再度通話ボタンを押しても、しばらく反応が返ってきません。

このあたりって、やっぱり、PDAにPHS通話用のアプリを乗っけたときの仕様なんかなぁ?

他のアプリだと今のところそんな現象みてないんだけどなぁ。

この挙動ってどうなんでしょ?

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です