あと1日(マテ

あと1日で今週もおしまいだぁ~(ぇ

ただ、最大の山場だなぁ。明日の研修予定は(ぇ

こうなったら、土曜にさくらたんでも見ていやされるか(マテ

今日は仕事が終わり次第急いで会議に出まして・・・

忙しいもんだな(ぇ

雰囲気は暖かくていいんだけどねぇ。仕事あがってからってのがちょっと大変かな(ぇ

そういえば今日は珍しくいろいろな人からメールがきてたなぁ。

新人歓迎の飲み会やってるとか、メルアドかえたとか(ぇ

やっぱり、何はともあれ平穏な日々がいいですね。(ぇ

さぁあと1日頑張ろう。

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  rainbow kind of feeling/メロキュア

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です