エクストリーム出社のご報告

Happy Binary Day!!
今日(11月11日)は1年のうちに9回ある「0」と「1」のみで構成されている=バイナリの組み合わせの最大値の日です。このことから、本日は業界人^H^H^Hその手のアレゲな人たちの中では「バイナリデイ」と呼んでお祝いをするのです。
バイナリとは「0」と「1」で表現されるデータ形式のことで、元々は「2進数の」という意味の英語から。
仕事柄かもしれないし趣味なのかもしれませんが、0と1が並ぶ日を見るとどうもバイナリにしか見えないのですが、バイナリアンはもちろんのこと、ソフト屋の多くの方も同感いただける日であろうと思います。
某細長いチョコレートが付いたポッなんとかとかいうお菓子がなんだ、某細長いウナギ目アナゴ科のチンなんとかとかいう海水魚がなんだ、そんなの関係ないさ。今日はバイナリデイだ!!
そんな今日、お仕事を始める前に、エクストリーム出社を一発キメてきました。
エクストリーム出社とは、仕事前にレジャーなどを満喫してから定刻までに出社するというアレです。
出社前に登山、海水浴、観光地でお茶をするなど、エクストリーム出社誕生以来数年たちますがまあいろいろなエクストリーム出社が行われています。
え?弊社は始業時間なんかないんじゃって?ご安心ください、一応会社としては定めてますよ!
何が言いたいかというと、Binary Day の本日、市役所へ【婚姻届】を出してきました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です