燃え尽きたぜ、真っ白にな。

“燃え尽きた”といっても、別に”萌え尽きた”じゃないから(爆

しかしかったるかった・・・んで、今もかったるい(ぇ

てか何ですか?今年の午後2は・・・(ぇ

なんか易しかった気がする・・・(ぇぇ

さて、とりあえずは試験も終わった事だし、やりたいことを存分にやってから

次回のことでも考えましょうかね。

まずはDvorak配列キーボードの入力マスター(爆

入力効率が少しでも良くて、手に負担がかからないのを使ってみたいじゃないですか(w

なにげに理由が不謹慎かもしれないけどw

研究には余念なくって感じで。

まぁ、正確には、Dvorak配列を学習中はそのほかの配列(QWERTYとか)を

扱わない方が良いみたいなのが一般なんですね。

というわけで、あんまり使わない今のうちに慣れてしまおうという魂胆で。

確かに最初の作業効率はあんまりですけど、それでもそのうち

はやくなりますって(ぉ

さぁ、明日からまた気を新たにがんばりませう。

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  テレビアニメ「D.C~ダ・カーポ~」

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です