今日は得意分野だったり(ぉ

今日の研修は、ネットワークでした~

この分野はですねぇ、私の得意分野なんですわw

えぇ、いつも関わってるだけあって、慣れてますからw

今日は昼休みに、某カレッジにふらっと逝ってみたんですね。

そしたら新しい学校パンフもらっちゃいました(爆

みたいですか~?姉御~(マテ

んで、例のキータッチですが、ぼちぼち慣れてきて

なんとかぼちぼちのスピードで打てる様になってきまして

何とかそこそこチャットで話ができるかなぁくらいになってきました

それでもまだまだスピードは速くないんですけどねぇ

というか、できるだけ見ない様にすて打ってるから

ミスが結構あるんですよね・・・

はぁ、いやだねぇ

頑張って数をこなさないとねぇ・・・

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  特になし(マテ

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です