直江~~~~~っ!(叫

Happy Birthday! Yoshiaki Tachibana!

お誕生日おめでとう~直江さん~

これから先も二人の最上を目指して歩んでいってくださいね。

しかし、日記の事、ちょっと忘れてた(汗

姉様~怒らないでね~(滝汗

ミラージュもついに終焉を迎えてしまって・・・

私のヲタの土台がなくなっちゃいますよ・・・(ぇ

なくなるというのも語弊があるけどね。

ガオガイガーなんてのもあるし。

って、ガオガイガーも終焉を迎えてるじゃん(汗

“テレビアニメとしては”っていってしまえばそれまでかもしれないけど、

原則としては、すでにあれは決着しちゃったからね。

私の根幹・・・あとは何が残ってたっけ・・・?(ぇ

後は戦隊シリーズかなぁ砦は・・・

で、せっかくの連休なんで、ちょいと埃がたまってるところを

中心に掃除してみたんですね。

んでそのときにとっても濃い事してみました。

文庫のミラージュシリーズ、全部積み上げてみました(爆

バランスが取れなかった(爆

手で支えてないと倒れちゃうんですよ?

で、高さを測ってみました。

すると、76センチ(爆

すごいでしょ?

でも、後から気づいたんですが、

1冊積み忘れが発覚しました・・・(汗

だから、ホントはまだもう数センチ高いはずです(苦し紛れ

写真アップしたらまたお知らせしますね(w

さて、サーバトップの更新に取りかかりましゃう。

やる事は、デザインとかか・・・(ぁ

まぁがんばりましょ。

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  特になし(マテ

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です