今日は楽しかったです~。

いや、遊びすぎたかな?逆に(w

とりあえず、一発目はカラオケにいったんで、曲目リストを(w

  • わたしのANDROIDくん/笠原弘子/究極超人あ~る
  • 特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー/特捜戦隊デカレンジャー
  • 忍び恋/野乃七海(長澤奈央)/忍風戦隊ハリケンジャー
  • サクラサクミライコイユメ/yozuca*/D.C.~ダ・カーポ~(TVアニメ)
  • SOUL TAKER/JAM PROJECT/魂狩~SOUL TAKER~
  • 愛しいかけら/メロキュア/円盤皇女ワるきゅーレ
  • 1st Priority/メロキュア/ストラトス・フォー

めぐり逢い/メロキュア/円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲

実はメンツには何も言ってなかったけど、全部アニメ・特撮ソング(マテ

セリフ系でも圧倒しちゃったし、よかったのかな?(ぇ

ごめんね、姉様~(謝(謎

しっかし、メンツかわりなくて元気そうで良かったですわ。

久しぶりに飯も食らった事だしw

とりあえずこれから先数ヶ月、頑張ってお仕事に勤しみますかね。

おぉ、その前にサーバまわりのメンテナンスとトップの更新しなきゃ(ぉぃ

あう・・・いつデザインのラフを描こうか・・・(謎

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  Dreamin’ Kids/日高のり子

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です