蜃気楼萩ミーティング、延期

「蜃気楼萩ミーティング」って何ですか?と言われてしまうとそれまでだったりしますが、某時代ものサイキック学園ホモ(?)少女小説の炎の蜃気楼のオフミーティングですね。知る人ぞ知るミーティングというやつで、そもそもは、ミラージュの舞台が山口(というか萩と秋芳洞)だったわだつみの楊貴妃にて直江が殺された(?)場所ということで、初盆の年にはじまったオフ会という感じですかね。

例年は天気は悪くないんですが、むしろ少々悪くても実施なんですが、さすがに台風にはやられました・・・。結構前から私の経営するウキウキ放送局Vのコミュニティサイトにていろいろ話し合いをして準備していただけに、残念なところはこの上ないところですが、さすたにあの悪天候じゃぁいけませんよ(汗。あくまで延期なので、かならず実施の意向ではあるのですが、いつやるかはまだ仮決定の段階です。そのころにはウキVの復活活動にもあたらな一歩があればいいのですが・・・。署名活動の首謀としては、動きがなかなかないのは寂しいものです。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です