OVA ストラトス・フォーの先行放送みました

予約しているのでみる必要もなさそうですが、やっぱりはやく公開されるのでみなきゃねぇ~(笑)。なかなかいい仕上がりじゃないですか(そういう問題じゃないってば)。とりあえず1巻はみていたので、2巻が楽しみだったのですが、なっかなかいいじゃないですか。来週にでも友人を連れてきてまた見ますかね。

みていての感想としては、やはり飛行の描写が美しいのですわ。1巻からつづきのドタバタ劇もうまくまとめちゃいましたし、最後はすごくすっきりと終わったという感触です。楽しかったですよ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です