おいしくいただかせていただきました。

おいしかったです。

今日は、元気会として、呑みに出て参りました。結構飲食して、全員総出の割り勘で3K円で収まったというのはすごい事です。その後二次会でおいしくワインもいただきましたし(これはおごっていただけました)、楽しかったですよ。

しっかし、私もこういう方々のように、行きつけのお店というのが欲しいものです。カラオケのないお店です。これが大事なところですかね。給料がもう数万多ければ週末いろいろ歩きたいですけど、そうもいかんですね。

ちなみに、カラオケ店にはいきつけがあったりする(爆)

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です