ソングダー(台風18号)による停電対応・・・

いい加減、あの停電の対処が終わりません~(泣)

みれなかったアニメ・特撮の再放送録画なり取り寄せなりが、思うほど早く進捗してくれません~・・・。これだからこのアニメが開花してる時代に停電はいかんのだよ!(観点違っ

まぁ、せめてもの救いは、再放送がない作品が1本だけだったということかな・・・

結局、今回停電したものの、復旧してから、某CATVの再送電波自体が停止してしまったために、テレビがない生活を強いられたという事例を聞きました。なんだかなぁ・・・アンテナの方が有効じゃんか・・・

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です