第1話 出現!幻星獣ライゼロス

しばらく朝の時間帯はチェックしてなかったんですが、私も遅ればせながら参戦です。

幻星神ジャスティライザー、みましたよ~。録画してですが(汗

最初なんでまずは様子見になるんですが、確かに前作で言われていた話はそうなんだぁ~と思うところです。戦隊の味も出てますね。なんか、思いっきりハマリ感がw

でも、あの変身用の道具、似たような者を見た記憶があるなぁ。かつての戦隊にそういう記憶が…。

少しこれは期待が出来そうです。今後が楽しみです。

カテゴリー: 日常 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です