私に対する挑戦ですか?

今日は管理宛てのメールで面白い…というか、明らかに私に対する挑戦がきていたので晒します(マテ

> ○○○ 様

> 突然に、不躾なメールをお送り致します事、お許し下さい。

> ×××サーバー ▽▽ と申します。

そう思っているなら送るな、ヴァカ!!

> http://…(ry

> 上記Webサイトを拝見致しましたところ、たくさんの画像ファイルを配信されているように

> 見受けられました。

ここ、加入者さんのサイトなんですけど、ふつーに画像なんてほとんどないぞ?(ぇ

これ、明らかにテンプレートぢゃないですか!なめるなよヴァカ!

> ところで、弊社では×××サーバという、

> 大容量の帯域保証の回線を確保した専用サーバをご提供させて

> 頂いております。

  (以下、中略)

はいはい、おきまりの本音が出てきましたね。

こういう奴らは、決まってこういうんです。テンプレートなら益々そのとおりって感じ。

> 多少でもご意見ございましたら、ご連絡頂けませんでしょうか。

> 宜しくお願い致します。

意見ですか?五月蠅い、やかましい、逝ってよし!

んでもって、ちょうどこの糞メイルにURIがついてたので一応漁ってみましたが、どうやらこうやら、はっきり言える事は「金額がない」です。

金額明示しないでWebの商売ってそんなに購買意欲わかないんちゃう?

そして結論!

目的を果たせないシステム、ハードウェアばかり先行したシステムに意味はないのです。帯域保障?んなもん、うちのサーバじゃ必要になるほどのコンテンツありませんから!!!残念っ!!!!

つーか、そもそもこういうspamでやってきたものに、いいものはありません!!

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です