「台風連続 献血ピンチ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000025-san-soci

献血ピンチ~だそうですね。

私はついこの前したばっかりなのでしばらくできませんから~(ぇ

でも、献血っていうのは、面倒くさいことかもしれないけど、ちょっとしたボランティアだって知ってますか?

下の詐欺…そんな、お金だけ出せばそれでよしってところが気にくわないですね。確かに必要なことには間違いないんですが…まだ物資とか労働でお手伝いするほうがまだいいですよ。

むしろそれなら、よっぽし「献血」の方がボランティアになります!阪神淡路の際も輸血用血液の不足があったそうで、これなら地元にいながらにして出来るせめてもの奉仕です。

出来る方はしましょう。

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です