月1の恒例行事やりました。

内容は、いつものカラオケ+お食事って感じですね。

今回のメンツは、やっぱり揃わないアルクのツインズ*1の片割れを筆頭に、ほぼいつものメンツです。(省略しすぎ

今回は11時集合とかいってたけど、どこをどう考えても電車の都合が悪いっての。この時間を決めた張本人の顔が見てみたいものだ(ぇ

で、そうかと思えば、ちょっとトラブル…朝っぱらからバッテリー上がりの対処をしちゃいました。これでもしうちが油屋さんやってなかったら、すぐすぐ対処できなかったかもね…。何が役に立つか解りません。もちろん、バッテリーつなぐのは1年近くやってないんだけどね(w

んで、あっちに寄り、こっちに寄り…で現着。すでに1時間弱くらいの時間が過ぎて…た…(ぇ

もう、次回からはこんなことがないようにしてくらはいね。

さて、なぜか恒例になってる&見られてるアニカラ(ダマレ)曲リストです(ぇ

  • タイムリミット/水木一郎/超人機メタルダー
  • yours/栗林みな美/君が望む永遠
  • GO!GO!オートバックス~ANIKING Full Ver.~/水木一郎/オートバックスCMソング
  • girls in trouble! DEKARANGER/ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ/特捜戦隊デカレンジャー
  • 絶唱!カラオケマン/山本正之
  • ぼくドラえもん/大山のぶ代/ドラえもん
  • おれはジャイアンさまだ/たてかべ和也/ドラえもん *2
  • 孫/大泉逸郎 *3
  • シノブ参上!/くまのきよみ/ニニンがシノブ伝
  • はじめてのチュウ/あんしんパパ/キテレツ大百科
  • CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ/ドラゴンボールZ
  • マイペース大王/manzo/げんしけん
  • 想い出 good night/tiaraway/W ~ウイッシュ~
  • 悲しみに負けないで/下川みくに/グレネーダー ~ほほえみの閃士~
  • KOHAKU/下川みくに/グレネーダー ~ほほえみの閃士~
  • 君色パレット/野川さくら/φなる・あぷろーち
  • 星獣戦隊ギンガマン/希砂未竜/星獣戦隊ギンガマン
  • Love, Fate, Love/橋本みゆき/φなる・あぷろーち

ざっとこんなとこ。

だけどなぁ、はじめてのチュウ…見事にはめられたさっフッ。まぁ、昔はあれくらい普通に歌ってたんだけど、久しぶりに歌ったなぁ…

って、ふと思った。美少女ゲーム系率高い…(ぇ

あ、で、カラオケ中にみた衝撃の瞬間!

一人で靴を1.5人分確保してますっ!w 単に素で間違えただけなんだけどねw

いやぁ、芸術的だったさw

f:id:y3sei:20050118212841:image

んで、晩ご飯は豪華にお肉です。私の贅肉ではありません(ぉぃ

やはりあそこはうまいっすねぇ~。毎回ってのもちょっと敬遠しちゃうけど、でも何度かに一度はあそこでもいいね。

とりあえず、今度いつか酒を酌み交わしながら喋りたいものです。

さて、来月はどんなドラマがあるのか…楽しみですね。

*1:アルクでアルバイトするある友人2人のこと

*2:ごめんなさい。ネタのつもりが自分がネタになってしまいました(謎

*3:完全なネタですねw

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です