オフ会、というか、一日のまとめ(ぇ

仮面ライダー響鬼もみずに、8時過ぎに出発。目指すは防府。

目的は「まだまだあぶない刑事」(ぇ

映画みたあと、昼飯。まぁ、おきまりですね。

そのあとは、店内をぶらぶらして、勢いで文榮堂にいってしまったり。

で、何を血迷ったか、小郡まで移動してカラオケですよ、カラオケ(ぇ

カラオケといえば、私の恒例行事。曲目リストです(ぇ

  • 海のトリトン/ヒデ夕樹他/海のトリトン
  • ダンバイン、とぶ/MIO/聖戦士ダンバイン
  • 晴れのちハレ!/富田麻帆/かみちゅ!
  • 名古屋はええよ!やっとかめ/山本まさゆき
  • 勇者王誕生!~集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン/遠藤正明とスリージーズ2005/勇者王ガオガイガーFINAL GGG
  • 激走戦隊カーレンジャー/高山成孝/激走戦隊カーレンジャー
  • いちごコンプリート/千佳(千葉紗子)・美羽(折笠富美子)・茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)/苺ましまろ
  • スタートライン/COACH☆/涼風

今回のメンバは、結構濃い、というか暴走しすぎ(ぇ

正直びっくり。(ぇ

19時までカラオケやって、結局帰宅したら20時まわってたんですけど(ぇ

そんなわけで、また今度(ぇ

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です