NHK BSアニメ夜話の公開録画迫る

ドタバタ劇をやってくれてる、どう見てもNHKの失態としか思えない公開録画ですが、実はうちにもチケットが2枚あるんですよねー

あ、あの、テーマが涼宮ハルヒの憂鬱から、劇場版グレンラガン 紅蓮編に変更されたやつですよ

正直、ハルヒじゃなくなったから、抗議の意味も含めて行かないって方法もあるのかな?と思ってみたんですが、

ちょっと逆転の発想が浮かんでしまってます。

行ってどれだけ空席か見てやるか!と(何

あと、どうせいくならネタをやりたい。

コスプレで参加してもいいものなんですかね??

えっとぉ、ハルヒじゃなくなったことに対する抗議として、ハルヒのコスをしてやったらどうだろ?なんておもっちゃうわけなんですよー(まて

大丈夫なんですかね?

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です