わぉ。(謎

今日は寝坊せずにデカレンみましたよ~。

ただし、その後二度寝、三度寝・・・起床は10時すぎてましたね(マテ

いやぁ、休みの日だからそんなもんでしょみたいな(ぉぃぉぃ

今日は国家試験の勉強に勤しみました。

といっても、数問といただけですが。

いや、数問といっても、それが難しいんですってば。

午後問題だからねぇ。長ったらしい文章と頭脳をフル回転…

短くても20分はみてないととけませんが(ぇ

勝負は来週・・・大丈夫かなぁ(ぇ

昨年と同じミスを繰り返さない様に・・・

そういえば、TVアニメ「ぽぽたん」が17日からCS放送されるんですねぇ(ぇ

すでに知ってる人も多いでしょうけどね~

ちょうど今後のアニメ視聴・録画リスト作ってたら見つけたんで。

さて、今週からキッズの方の番組改編があるのかぁ。

録画を気をつけないと・・・(ぉ

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  suddenly/天方直実

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です