4月1日にわかった様々な事実

こんちには。
4月1日にわかったいろいろな情報をまとめてみます。

国際的な性別の尺度に「男」「女」に加え「男の娘」「秀吉」が正式に採用!

一部情報筋によると、国際的な性に関する高まりや、「男の娘」人口の増加などを受け、性別のひとつとして「男の娘」「秀吉」を 追加する方向で調整していることが明らかになった。

正式に採用されることで、世間体を気にすることなく生活できることはもちろん、コスプレイベント等でも一部の「女装禁止」といった取り扱いが差別的な対応と捉えられるようになるため、法律に違反することになるため、ジェンダーフリーへの大きな一歩ともいえる決定となる見込みです。

NHK-BS2が里帰り

日本国内でNHK-BS2の放送が4月1日に終了となったことは周知の事実だが、実は銀河の彼方にある星雲の出身だったとのことで、母星へ向かって旅立ったのが事実だったという。

NHK-BS2の放送終了の経済的損失は相当な規模になる見込み

同じくNHK-BS2関連の情報だが、NHK-BS2の放送終了による経済的損失がかなりの規模になる見込みであることが明らかとなった。

損失の主な根拠としては、放送終了のために数日前から連続して見続けていた人が仕事をしなかったために発生した損失があるという。

次回の車載動画オフは「南鳥島」「沖ノ鳥島」「エロマンガ島」「漫湖」での開催が有力か?

車載動画オフ関係者の話によると、次回の開催は離島での開催がを行いたいという意見が出ているようで、開催に向けての検討が行われているようです。

次回車載動画オフの企画に参加者を苺ましまろ痛車にする企画を実施

前回の第6回車載動画オフでは、浜松のタクシー会社が製作した浜松が聖地の「苺ましまろ」のラッピングタクシーを貸し切り展示したことは記憶に新しいところです。

第7回の次回オフでは、これだけではもの足らない一部有志と「苺ましまろ」の熱烈なファンたちが、参加者(参加車)の車をすべて苺ましまろのラッピングカー、いわゆる「痛車」にする企画を行う気があるということがわかった。

 

では、皆様、来年までごきげんよう!
だって、今日は4月1日なんだもん!!

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です