Dreamweaverで課題作成ですか?

某カレッジの今年度のWebページ作成の課題は、DreamWeaver使用してもいいらしい・・・。あり得ないですわ。時間はかかってもデザインを作り出すコーディングの練習をしてもらわないと、基礎がなければいくらDreamweaverとて完璧なものにはならないというのに・・・。プログラム学習の現場がそれじゃ困ったものです・・・。

ちなみに私は全部手打ちしてますけどね。というか、CCS使用してHTML推奨通りのコーディングしちゃうので、ちまたに出回っているオーサリングツールだと出来ない芸当というか・・・まぁそんなもんです。サーバトップページもそうだし、ウキVのコミュニティサイトだって手打ちしてますからw

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です