本日到着。W-ZERO3 クレードル

f:id:y3sei:20060316231122j:image

f:id:y3sei:20060316231223j:image

f:id:y3sei:20060316231425j:image

とりあえず開封してつかってみました。

こいつの問題点は、最初からわかってたんだけど(じゃぁ買うなって?)、クレードルに装着した状態だとまともに使えない!

それは、

  • 画像にあるように、デフォルトが縦で、クレードルは横
  • 横画面は、画面が上下逆になるので余計使いづらい
  • キーボードが開けない

などなど…

まぁ、ソフト入れたりなんだり、弄って遊ばないうちはこれで十分なのかな?

ようするに、クレードルとしてあるべきことをする分には、ってこと。

# もちろん、あたしはいろいろ弄ってますけどw

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です