30年の重み

仕事がやけに重いです。おかしいくらいに重いです。なぜでしょう?

担当してる製品のソースみてたんですが、めちゃくちゃ読みづらい…30年にも及ぶ製品だけあって、たくさんの人がこの製品に携わってきているというのがよくわかってしまいます。コメントだらけだし…今もさらにコメント増えてるし…尋常じゃないです。

これでもって、普通にCのプログラムときたからまた読みづらい読みづらい。殺されそうです。あと少しで一通り見終わるんですけど…(汗

1週間で全ソースが解析できないなんて久しぶりです…(汗

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です