免許更新

年次休とるのもかったるいので、即日交付な交通センターにいってきました。本当かったるいんだから。

かったるいのはかったるいけど、あそこにはあまり気持ちいきたくないんだよなぁ。なにせ、即日交付のために撮影した写真って、かなりマヌケ顔で撮影されちゃうんだよ(ぇ。はっきりいってアレが気にくわない…(ぇ

運転免許証って、案外見られてしまうモノで、かつ、見られると恥ずかしい顔ってのがよくあったりして…あれはとてもイヤだったり。

気軽に地元警察署で更新手続きが出来るようになりたいものです。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です