某カレッジ同窓会

というわけで、久々にカレッジまでいってきました。

といっても、前にいったのは学園祭なので1ヶ月少々しか経ってませんがw

10期~12期までの同窓生ってことで、前後一つの世代ならわかるんですが、それより離れるとちょっとつらいですね。でもまぁ、いろいろ知ってる顔もいるわけで、楽しめましたよ。

で、某カレッジの同窓会とは別に、昼過ぎから別メンバ(こっちも某カレッジの同級生w)とカラオケいってました。ツインズがいなかったのがちょっと残念だったけど…

というわけで、例によってアレですw(記憶する範囲で)

  • 恋風/ef/恋風
  • Shining☆Days/栗林みな美/舞-HiME
  • 鉄人28号/六本木男声合唱団/鉄人28号
  • 鉄道唱歌/西六郷少年少女合唱団
  • 美しき光の翼/高井治/勇者王ガオガイガー
  • 勇者王誕生/遠藤正明/勇者王ガオガイガー
  • アニパレ1975~1980
  • 想い出 good night/tiaraway/Wウイッシュ

某カレッジの同窓会は19時からだったんですが、すべて終わったのは21時45分くらい。その後ご飯の食べ直し(爆)と二次会のカラオケということで、つきあいました。

よく考えてみてくださいw一日2回別の場所でカラオケw

  • あしたのジョー/尾藤イサオ/あしたのジョー
  • For フルーツバスケット/岡崎律子/フルーツバスケット
  • 吸うなんて…/かないみか/はれときどきぶた
  • あかるいサザエさん/堀江美都子/サザエさん
  • NIPPONのサザエさん/嘉門達夫
  • Reason/玉置成実/機動戦士ガンダムSEED DISTINY

まぁ、こんなとこですかね。

さ、あとは年末まで仕事漬けだー(悲痛な叫

カテゴリー: 日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です