ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化 (スポーツニッポン)

亜季にゃがサイカノのヒロインっすよ!!ちせたんっすよ!(笑

まぁ、姉様にはたしかに少し難しい役柄のような気もするなぁ。

個人的には、姉様がみたいわ(ぉぃ

しかし、中学の頃はこれでもオタクでかつアイドルファンという肩書きだったからねぇ。しかも、某M娘。のような売れっ子ではなく、前田姉妹やらおはガールやらw

普通ならマイナーと言われてしまいそうなとこだけど、当時はこれがよかった。はみ刑事は欠かさず見た。ガメラ3のために映画にもいった。当時はそういうもんだった。

まぁ、そんな流れで、小倉優子の出始めもしってるけど(ぇ

そういえば、平井理央りおはまだアナウンサーとして本格デビューしないんかな?まぁ、見れもしないんだけど(ぁ

おはガール以来かなりになるので、ココは是非とも早くみてみたいわ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です