「サンセットロード&ナッシングジョブブラザーズバンド 成人向けライブミュージックショー」

まぁ、いい歳したおじ様方の2つのバンドのライブですね。(失礼

会場は、徳山にあるライブハウス「TIKI-TA」

元ホテルのやつです(内輪ネタか?w)

前半サンセットロード、後半ナッシングジョブブラザーズバンドという感じの構成。

開場19:30、開演20:00、終了はだいたい22:30くらいになってたのかな。入れ替えの時間がやっぱりかかっちゃうからね。

元々、サンセットロードの某氏(後述)つながりで誘われてなんですが、両方のバンドともおもしろかったw

いい感じにノれたw

で、サンセットロードってバンドはですねぇ、ヤスベェこと大谷泰彦氏がギターされてるバンドなんですよ。

さすがはフリーで活躍する喋りのプロ。トークさせたらおもしろいねぇ(ぇ

いや、それはおいといて、チューリップのコピーバンドで聞き覚えのある懐かしい曲たちを聞くことができます。

金額、内容ともよかったので、また機会があれば、ね。

終了後のお話としては、2点ほど。

まず、会社が徳山なもんで、会社に車とめていったんだけど…帰りに会社まで戻ってみると…なんと…鍵が閉められてた!!!!!

まぢどうしようかおもった…

かろうじて2カ所しかない出入り口のうちのもう一方があいてたから脱出できたんですが…正直夜の駐車はこりごりです…

あと、帰り市内にもどったら霧がめっちゃ濃くてびっくりです。本当前が見えませーんみたいな。

ま、そんなとこ。(ぇ

PS. 会場そばの某放送局のWたなべMちひこ氏も来られてました(何

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です