ボス!おいしかった?(ぇ

今朝のあれ、なんですか?(笑

ボスが主役である5人の刑事を食べちゃいましたよ?

役を食べたってことね。

主役を食らうなよ(w

まぁ、でも、ボスはボスでよくキャラ立ちしてるからよしとしませうw

今日(というか週末)はかなりの時間を費やして、お掃除に勤しんでしまいました(w

掃除したら・・・机の上にモノがあふれました(爆

あ、でも、単純な移動じゃないですから。

きちんと整理して、整理がついてないところだけ大移動ってやつで(w

これでこれからの時期、ムカデが出没しても安心だ(爆死

◎今日のカワリダネ

  特になし(マテ

◎今日のBGM

  はっぴい・ぱらだいす

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です