「ライブドア、弥生を完全子会社化」

http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/topic/2004/11/09/3845.html

弥生会計には思い入れがあって、これ、高校の時にコンピュータ会計の資格受験するときに、1級の実務の試験でのソフトの一つだったんですね。

少しは勉強してたんですが、その後それどころではなくなってしまい、結局1級は受けてません(でも2級はもってるよw)

今どれだけ進化してるか解りませんが、気持ちとしては少し懐かしさを感じるところでした。

それがなんとlivedoorの子会社ですか。livedoorはどこを目指してるんでしょうか?w

別に特には気にしてませんが(ぉぃぉぃ

カテゴリー: 日常 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です