本腰をあげてみました。

ずいぶんと前から、うちのサーバのPHP関連の調子が悪いので、お盆で3連休にしたので時間を少し割いてメンテする事にしました。化けるといっても、SquirrelMailで送信したメールが文字化けするとか、そういう話になるわけで、なぜだろう・・・という感じですね。

ちょうどサーバ関連のシステム見直しの時期に来ているのもあるので、この際しっかりといろいろメンテしてみたいと思ってます。と言っても9月半ば目指して開発に着手しようとしてるあるプログラムがあるので、そっちの影響を考えつつ・・・ですかね。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です