一夜の成果

昨夜のウキ茶で、いろいろな方と話し、連絡先とかやりとりしてたんですが(というか、参加者には見えないようにしてたので、気づかれてないんですけどね)、今日はそういった方々からメール等いただきました。結束がある番組というのはとてもいいことです。私自身すごく嬉しいですよ。

こういう結束のあるところは、F山の二大番組に共通していえることなんですけどね。

コミュニティサイトを運営して、とても良いと思っています。そして、交流の場を提供する事が出来た事は嬉しいことです。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です